ママのこっそり日記

▶︎4才と2才を子育てしながら時短勤務

ディズニーリゾートチケット♡

 

 

昨日朝から朝食作りながらスマホをポチポチ・・

 

やっと!!!!やっと!!!!

ディズニーシーチケット買えた♡

 

今週月曜日に販売開始になったディズニーチケット★

月曜日は仕事でバタバタしてしまい結局間に合わず、もう諦めてました。

久しぶりに東京に帰省するので買えたらなぁって...

火曜日の朝、ダメもとで見ていたら行きたい日と何日か再販してくれていた♡

 

f:id:ton1990:20211027194045j:image

 

速攻買いました!

朝見るときっと日付変更などしれている方がいるため、再販されることがあるみたい♡

Twitterでも譲りますってありましたが、やっぱり怖いですよね。。

自分で取るのが1番ですね!

 

ママと1歳の娘とお腹の子と行ってきます~