ママのこっそり日記

子育てしながらまったり書いてます

やっと復活⭐︎そしてやっと来た!

実はパソコンが壊れてしまい、趣味のブログもノータッチ。。。

パソコンを購入するかiPad購入するか悩みに悩み・・・。

量販店に何度か通い新しいiPad miniを購入することに決めました。

でも在庫がないかもと言われてしまい、シュンってしていたらお店の方が

「miniのスペースグレーなら1台キャンセルになってしまったのでありますよ〜」って!

友達がピンクやパープルを買ったと言っていたので被らないし!

即決して我が家に迎えました⭐︎

本当なら1ヶ月待ちなのにとっても嬉しかったです(๑>◡<๑)

 

f:id:ton1990:20211024205548j:plain

Ipadmini6

 

お腹にいる2人目の子もすくすくと成長しています。

5ヶ月に入り、お腹が目立ってきました。

不思議なことにまだ性別が分かっていませんが、1人目の時はお腹の広がり方が横に大きくなったのに今回は横に広がず前に突き出るような出方・・・

1人目は女の子なので2人目は男の子がいいなぁって思っています❤︎

 

来週ファイザーワクチン2回目の接種・・

1回目は当日接種後1時間で腕が痺れて、夕方には熱が37.8度出ました。

妊婦なので平熱が高くなっていると言えども驚きました。

翌日は38.8度が2日続き仕事を2日間お休みいただきました。

もう悪阻で有給休暇を何日か取っているので産休入るまで余裕持って残しておきたいな…

 

 

悪阻が落ち着いたら韓ドラ見たい笑