ママのこっそり日記

▶︎4才と2才を子育てしながら時短勤務

慣らし保育 3日目

慣らし保育3日目

 

今日はお見送りしてこっそりMAMAはそばから離れて一旦帰宅。

1時間後にまたお迎えに行く流れ

 

泣いていないかな・・

MAMA、MAMAって叫んでないかな・・

 

ってずっと思ってました

 

1時間後

 

お迎えに行くといい子に先生と遊んでいました♡

親バカになってしまいますが、本当に良い子!

まだ月齢が小さいから分かっていないのもあるのかな

 

本当なら1日一緒にいれることが1番いいかもしれないけど

私はお仕事させていただきます。

娘に感謝感謝してこれから頑張ります。

 

今日はフライパンで

2種類 (バナナとさつまいも)の蒸しパン作りました

 f:id:ton1990:20210405131948j:plain

 

 

 

 

 

 

 

雑誌やテレビでの紹介急増中!【KALOS BEAUTY TECHNOLOGY】