ママのこっそり日記

▶︎4才と2才を子育てしながら時短勤務

ダッフィーとシェリーメイ

 

小さい頃からシュタイフのぬいぐるみを持っていましたがダッフィーに変身していて可愛い♡

みんな買うのに始発で行って偉すぎる♡

ライブのグッズを買うのに始発で行ったくらい~

 

 

f:id:ton1990:20211107212015j:imagef:id:ton1990:20211107212017j:image

本当は↑が欲しいけど、今回は我慢。

楽天に出ているのを買おうかなと検討中♡

過去のから集めたくなってしまった私。笑

限定って書いてあると弱くて。

やっぱりシュタイフ可愛い❤︎


 

 

 

今月来月久しぶりシーに行くのでダッフィーのコインケースは買いました♡

実は以前園内で落としてしまい(涙)

次行った時に買うと決めていたけど早く欲しくて笑


 


 

 

 

1歳の娘が初めてのディズニーだから

今回何か記念に買ってあげたいな♡