ママのこっそり日記

▶︎4才と2才を子育てしながら時短勤務

RSウィルス・新型コロナウィルス

 

日付が変わる前から

咳は止まったけど喉が痛い。

腫れている気がする。

喉がイガイガする。

痰がからむ。

ごっくんすると喉が痛い。

36.9度。

頭痛い。

寒気。

体痛くて喉痛くて寝れなかった。

 

これってどうなのかな.......

 

実は1歳の娘が

初めてのRSウイルス真っ只中。

咳。

鼻水。

痰がからんでる。

 

もう1週間経つけど鼻水と咳が止まらない。

保育園でRSウイルスとウイルス性の胃腸炎が流行っているようでもらってきちゃった

 

娘のRSウイルスが私にもうつったのかな??

それとも新型コロナウィルス?

職場で陽性の方はまだ出ていないので

職場ではまずないはず。

まさか先月から仕事復帰したので

通勤の際の電車かな....

 

私はコロナが日本で流行りだした時期は出産をしているので子育てで忙しくて外食はしていないです..注意しているはずなんだけどな...

 

外食控え、予防していたのにもかかわらず陽性になってしまったら辛い..

回復しなかったら病院行こ